モニター参加☆ | くまの成長日記。

くまの成長日記。

子ども以上大人未満。そんな私もついに結婚し、家庭を持ち、主婦となり。現在は2児の母となり、家事に育児に奮闘の毎日。昨日より今日、今日より明日、少しずつ成長していきたい。そんな私と家族の成長日記です☆

久しぶりにモニプラさんでいろいろ参加してみました(^m^)




みんなと企業がつながるサイト*モニプラ*



楽天市場で大人気ブランド「Dakota(ダコタ)バッグ」をGETしよう!!

本革 ショルダーバッグ Dakota

ダコタのお財布、姉夫婦が持ってるんだよね。

もう何年になるかな?

年数が経つたび、色合いに味が出て、柔らかくて使いやすくなって、革製品ていいですね(^^)

使い捨てじゃない「本物」を、そろそろ持ってみたいものです。





フチありコンタクトワンデーアキュビューディファインナチュラルシャインを30名様に
ワンデーアキュビュー 処方箋なし


フチありコンタクトは、ほんとに顔の印象変えますね~目

毎日使うコンタクトで女度アップするんならそっちがいいあげ





ブルジョワのNEW リップ グロス、モニター募集!

ブルジョワ ブラッシュ パステル ジュ 34 ローズドール(2.5g)[ブルジョワ(BOURJ...

¥2,100
楽天


持ってるだけで女度アップ!!

使えばさらにいいオンナ!!

主婦でもオンナを忘れずいたいものです(^^*)





正田醤油◆特撰丸大豆醤油”二段熟成”500mL 30名様モニター募集
正田醤油の特選丸大豆醤油二段熟成

おいしいお醤油はやっぱり味が違うんでしょうね~(*´Д`)=з

節約のため、ついついお値段ばかり重視してしまいがちですが。

やっぱり日本人、お醤油は欠かせませんもんね。おいしいほうがいい!!





美脚効果絶大♪厚手で丈夫なセレビスタ★タイツ5点セットモニター50名様 大募集!マリアーニ ライン 通信販売 チュニック


はくだけで美脚に!?なれるんなら苦労しませんが。。。

どれもカワイイ☆






オールインワン! ナチュラルコラーゲンジェル40gのモニター募集20名
ナチュラルコラーゲンジェル

オールインワン便利ですよね~(^0^)

あたしはドクターシーラボ結構愛用してました☆

このナチュラルコラーゲンジェルは使った事ないから興味ある目
コラーゲンって、食べるより直接肌に塗った方が効果あるみたいですねラブ

主婦はお金かけられないから。。。手軽なのも嬉しい♪






バレンタインは共立食品手作りセット!!20名様にプレゼント♪♪共立食品 バレンタイン


来月はバレンタイン。旦那ちゃんのお誕生日もあるG

旦那ちゃん、あたしが別の人に片思いしてた時、その人に気合いの入った手作りチョコあげて、自分が駄菓子みたいな義理チョコだったこと、相当根にもってます。(同じ職場だったからクマ
なので、今年も手作りかなテヘッ
当たるといいなあハート





自慢じゃありませんが、一回もこのモニプラさんでモニターに当選した事ありませんぶー

もし何かあたったら、是非ここで紹介したいと思いま~すハート


興味あるのあったら、参加してみてくださいね>w<