夏のファーは冷たいのよーby 祇園 佳つ乃さん | RuBisふわふわ王国 by 高木美香

夏のファーは冷たいのよーby 祇園 佳つ乃さん

祇園の美人といえばこの人ドキドキ、といわれる佳つ乃さんのお店に連れて行ってもらいました。
祇園のほとんどのお店とおなじく一見さんお断りです。

最も祇園らしい花見小路の(これはお昼間)


RuBisふわふわ王国-花見小路



ちょっと奥まった路地に入った




RuBisふわふわ王国-佳つ乃4

RuBisふわふわ王国-佳つ乃3



佳つ乃さんのお店「やまがた」



RuBisふわふわ王国-佳つ乃2


落ち着いた店内に、佳つ乃さんの著書とグラビアが載っている雑誌などが。
なんだか古いだけではない新しい祇園、コンテンポラリーな現代の祇園を感じてしまいました。

RuBisふわふわ王国-佳つ乃1




人見知りする私は、ご本人とのお写真を撮らなかったのですが、
ファー好きな佳つ乃さんとは、ご家族がヨーロッパにいらっしゃることもあって、
色々なお話で大盛り上がり!
京都 佳つ乃歳時記/佳つ乃
¥1,995
Amazon.co.jp

「ファーのベッドカバーは一番気持ちいいわよねドキドキ」と、
うれしいお言葉もあり
(つまりそれで寝てらっしゃるということかしら??それとも??)

RuBisふわふわ王国-ベッドカバー

お客様が
「でもファーは、夏は暑い晴れでしょう~?」

と反対したら、

「夏のファーは冷たいのよ王冠1雪の結晶

とステキなお言葉。

そうです!そうなのです!!
今まで私は、「夏でもファーは天然素材だから暑くないのですよ虹音譜
夏にカシミヤやウールをさわっていると暑いのですが、ファーは全然暑くないのですよ」
と常々お話してきたのですけれど、
これからはこの表現を使うことにします。


「夏のファーは冷たくってよ雪の結晶ベル王冠1