遊びに来てくれてありがとうございます音譜

いつものんきなふわり家です≧(´▽`)≦仲良くしてくださいね♪

 

ふわりしっぽフリフリ(パピヨンの女の子)6歳ですいたずら大好き、花火とカミナリが大の苦手

        

いつもコメントありがとうございますnikoとっても嬉しいです音譜 $ふわふわ@ふわり

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-10 21:39:25

血液検査

テーマ:ブログ

ふわりを連れて病院へ


6歳になったのでフィラリア検査と一緒に、血液検査もお願いしました!

食欲等、特に変わったこともないし大丈夫だろうと考えていたのですが。。。


BUN尿素窒素が標準より高いという結果に

その他は、標準でした


急きょ、尿検査もしようということになったんですが

外に出てお散歩させても、なぜかこういう時に出ないふわり・・・というか我慢して出さない感じ

するポーズをしたので袋をあてると止めちゃうのです(´_`。)


結局、1ヶ月後に再検査となりました


ふわふわ@ふわり
検査で疲れてしまったね!また1ヶ月後に検査頑張ろうね~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-16 19:29:52

お誕生日ケーキ♪

テーマ:ブログ

ふわりに素敵なコメント、メッセージをありがとうございました≧(´▽`)≦


さて6歳になったふわりはこんな表情です


ふわふわ@ふわり

ちょっと待っててね(;´▽`A``

今年は、さつまいもを使ってスイートポテトを焼きましたスィートポテト


ふわふわ@ふわり
あ、ついでに人間用も6コ作りましたが( ´m`)どっちがメインだよってね・・・

型からはずして冷まし、水きりしたヨーグルトといちごをトッピングして出来上がりぃ~ヾ(@°▽°@)ノ


ふわふわ@ふわり
ふわりのお誕生日ケーキですケーキ



ふわふわ@ふわり
大興奮ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ふわふわ@ふわり
なんか口ぱくぱくしている(笑)


「ねぇ~ふわり美味しい?」って聞いても全然こっち見てくれず・・・


きっと驚くほどの美味しさだったと思っていいわよね( ̄▽+ ̄*)??


ふわふわ@ふわり


あいさんからのリクエスト

パピー時代のふわりです音符


ふわふわ@ふわり
もうすでに、いたずら顔でしょ(´∀`)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-15 00:13:17

Happy Birthday☆ふわり

テーマ:ブログ

今日は、わが家で1番おめでたい日ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ふわりクラッカー**6歳になりました♪


ブログを始めたのが、ふわり6ヶ月の頃でした~
ふわふわ@ふわり-8
この時はまだ、これからどんどん飾り毛が伸びてくるはずと期待していましたが(笑)


ふわふわ@ふわり-51
シャボン玉相手に戦うふわり 伝説の1枚!?

フワリーランドも懐かしいな~(゚ーÅ)


ふわふわ@ふわり
1歳の時は、ゲージからベッドを運び出し引越しをするのがふわりのお楽しみでした(*^▽^*)


ふわふわ@ふわり
2歳、棚に入るのがなぜか好きだったふわり 

残念ながら「たな犬」の時代は来ませんでしたがね(`∀´)


3歳、ひんやりトレイをうまく使えるようになり夏大活躍 なんてダルイ顔(笑)
ふわふわ@ふわり


ふわふわ@ふわり ふわふわ@ふわり
足をびろーんと伸ばして寝るふわり でもたまに、右の様にきゅっと閉じてる時もあります(*^o^*)


4歳、東日本大震災で わが家は半壊のため引越しでした
ふわふわ@ふわり
引越し前に、毎年咲くのが楽しみだった庭の桜と記念撮影


5歳、食欲旺盛なふわり
ふわふわ@ふわり
食べ終わり、ご飯皿をしつこくカンカン叩けば

おかわりが運ばれてくると思っている、おめでたい性格に( ̄▽+ ̄*)



そして今日から6歳のふわり

お誕生日おめでとう~≧(´▽`)≦


何も変わらずに、ずーっと元気で幸せに過ごしてね(*^▽^*)

それが家族の願いですはぁと


ふわふわ@ふわり











AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-04-23 20:13:03

チックン!!

テーマ:ブログ

今日は休み希望を出してました( ̄▽+ ̄*)大事な日ですから!!


ふわりは、今年もいつもと違うお散歩コースに疑いながら到着(笑)

狂犬病予防注射です!


受付で並んでいると、ふわりを気に入ってくれたイケメンワンコがいましてしっぽフリフリ

ずーと追いかけられてました(*^▽^*)

でも残念ながらふわりは、追いかけられるより追うタイプのようで違うワンコに夢中でした汗


それでは、注射が終わったふわりです(`∀´)


ふわふわ@ふわり
やっぱりちょっと怒っていらっしゃる??




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-02 19:15:50

元気で~す!

テーマ:ブログ

調子よく?更新してるかと思ったら最近、仕事が忙しくて・・・σ(^_^;)

前回記事にしたグルーミングから、もう1ヶ月以上経ち

そろそろまた連れて行かないと!早いですね~あせる


ふわりは、元気にしています(≧▽≦)


ふわふわ@ふわり
お留守番のご褒美にもらえるおやつが楽しみなようです(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。