神戸通信 | 旅するシロクマ

神戸通信

みなさーん、こんにちは♪
旅っくまのファビぞうです!




何やら新潟のご主人さまが僕の心配をする書き込みが…
なので、遼さんがパソコンでカタカタやってる隙にスマホから書き込みしまーすw


で、神戸に来てからしばらく経ちましたけど楽しくやってますよ~♪
前はハッピーローラに連れて行ってもらったり…






あ、あと遼さんが行き着けのアニソンカラオケバー

「せぶん」さんにも連れて行ってもらいましたww
しかも!









せぶんではなんと、お友達も出来て一緒に遊んでもらって…












 



てへww僕、テキーラも飲んじゃいました♪






なにやら、遼さんはイベントがあったりみたいで忙しそうですがw
日曜日はこずみっくに行くみたいなので、またあいこさんに遊んでもらいまーす!!





ちなみに新潟のご主人様が
『最近ファビの文章能力が高くて推敲がいらない』
と喜んでおります。

ん? ボク、何か変わりましたかね~。