札幌の恋愛占いコーナー【恋愛成就のエキスパートができるまで~年下のイケメンくんとの恋愛編②♪】 | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

占いで瞬時に好転させる!2年間で9,000人鑑定の恋愛のエキスパート【瞬間好転セッション】 misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子です黄色い花


【恋愛成就のエキスパートができるまで~年下のイケメンくんとの恋愛編♪】 

の続きですきらきら!!


私の向かいに座った元カノさん

何を話すのかと思ったら

◯日は会ってましたか?

◯日は会ってましたか?

と、確認作業ばかり。


女性の直感は鋭いですから

怪しいと思ってたんですね


そして、自分の目で確かめたくて

見張ってたんですね

 

確認し終わった元カノさんが、ひと言私に言いました。

「他にも何か聞きたいコトが出てくるかもしれないから

連絡先おしえてください。」


あ、はいはい

連絡先ね。



…え?

連絡先?


彼氏の元カノにおしえるって

おかしくない?叫び


と思ったけど

元カノさん、なんだか

迫力あって怖いし

この変な状況を早く収めたいしで

仕方なくメールアドレスをおしえると


「ありがとうございました。」と言って外へ。


外では

「もう来ないでくれ」と、元カノさんにいう彼の声が聞こえ

安心しつつ


さて、私は彼に何て言ったら
今後うまく付き合えるのだろうと

超高速処理(笑)

 

すぐ許したら

ぜったいコイツまたやるなプンプン





浮気するヤツだと知ったからには

ここでガッツリ言わなきゃ!




でも、自分で反省して後悔しないと

彼は変わらないよね~


よし!




と思った瞬間


彼がそーっとドアを開けて入ってきました

気まずそうに


思わず爆笑してしまったのですが(笑)


彼が平謝りし

元カノに別れ話しをしてたけど

別れてくれなくて

こうなっちゃったと、話してくれましたが


うやむやにするのは

優しいわけではなく

元カノさんを

結果的にとても悩ませ、苦しめたこと

私にだけじゃなく

彼女にもちゃんと謝るべきだし

私も嫌な思いをしたこと話し(ちょっと面白いと思っちゃってたけど)
 

「少し考えさせてほしい」と言って

帰ってきました。



彼には、1週間から10日くらいしっかり

内観してもらいましょっ、と

心の中では思ってました。


ここで中途半端に相手をすると

安心してしまい

彼が変わるチャンスを潰してしまう思ったんです。



その間は

連絡がきても返事をせず

放置プレーひよざえもん 



そして、メールの文面から

だいぶ反省したな、と思ったころに

今後は女性を大切にする

約束してもらい

許してあげました

{08699DEC-0478-4920-90C2-8939FE681B4E:01}


その後

元カノさんから、私にいろいろな恋愛相談のメールがくるようになり

なんだか不思議な関係での友達になりましたが(笑)


彼女は結婚が決まり

お幸せそうだったので

めでたし、めでたしです




私は、この彼とお付き合いしたことで

とにかく磨きまくりました~


年下のイケメンくん釣り合うように

自分のお手入れを、丁寧に

そして、恋愛バイブル自己啓発本も何百冊単位で読みあさりました(笑)



他にもいろいろな事件がありましたが爆弾

一年半後にお別れするころには

より理想のタイプの男性に

声をかけてもらえるようになっていたので



今思うと、彼は

結婚して恋愛に遠ざかっていた私の

恋愛のリハビリを担当し

私を磨いて、さらにステップアップさせてくれたヒト

だったんだなぁ~と思います


感謝ですはぁとv

ありがとう




そして、次に現れたのが

年収2,000万円の歯医者さんで

10歳年下の男性


顔がマキダイさん、声が今話題の(私も占いました。笑  ちなみに、これです♪)福山雅治さんの

4歳年下の元ダンサーの男性


同じ時に、二人からお付き合いを求められ

選べなくて

選べなくて

選べなくて

究極の選択をする

というストーリーが始まるのです。


 

このストーリーは、明日

お話ししますね
 

{DBB254FD-7291-4073-930B-135EEEBD4E35:01}



ひらめき電球シェア大歓迎ですハート

たくさんの人に届きますようにおねがい

 
 misa misa『瞬間好転セッション』
タロットと透視で過去現在未来、気持ちなど全ての状況を見通し、障害を根こそぎ取り除き、瞬時に好転させていきます。
タロット、透視、天使からのメッセージ、前世鑑定、心のブロックはずし、エネルギー調整、チャネリングなどを融合した「世界に1つしかない占術」は、自分も周りも瞬時に好転させます!!

セッション料金 
70分 10,000円(初回の方は70分の鑑定を、オススメいたします。) 
30分 5,000円
コンサルコース 月2回×90分 30,000円 (読者登録していただくと 20,000円)

タロットスクール 3回×120分 42000円
タロット プロスクール 5回×120分 70,000円 
瞬間好転セッション セラピスト養成講座 380,000円
HP http://www.ange723.jp
電話 080-3232-4646
メール nature4646@i.softbank.jp
 

 
✩ ~ ✩ ~ ✩ ~ ✩ ~ ✩ ~ ✩ ~ ✩ ~ ✩ ~ ✩

misa misaのお店
「ふらっと ぷらねっと」
火曜日~金曜日 11:00~20:00 
(19:00にお客様がいらっしゃらない場合は閉店しますので、19:00以降はお問い合わせください)
土日曜日 11:00~18:00  定休日月曜日
札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8 3Dコート 1F
HP http://fulapula.jimdo.com
tel 080-3232-4646
地下鉄白石駅徒歩2分 南郷通沿い「3Dコート」の1F
「きのとや」斜め向かい、「ストーン ブレス」と「常口」の間という場所に、「毎日がプチイベント」というコンセプトで、占い、セラピー、健康、美容雑貨などなど、いろんなブースが飛び出します
ふらっとお気軽にお越しください音符