ほほーう。 | (・∀・)★

ほほーう。

オハシム。


夜勤明けの新宿の静かな感じが私好きなのに。
忙しすぎて残業したせいで歩けませんでした。
しかも雨!!!!


私テンパーじゃないけども、雨だとベートーベンみたいになるの。
ウヨウヨするの。


私のバイトはイケメンしかいないぐらい、イケメン率が高いのだけど。
みんなチャラい。
みんなチャラチャラしている。
彼女いるくせに。


しかも最もお気に入りだったイケメンは三井住友に就職したため消えた!!!!
はーし!!!!
最後の挨拶しないままなんて。
悲しい原。


今日は最も仲良しな、お兄様的な人と席が隣だったの。
私達は凄く恋愛について話しをするのだけど、彼は4年付き合ってる彼女がいるのによく浮気する。


彼女が大好きだと公言するくせに、平気で浮気をする。(しかもよくする。)
しかも彼女くそ恐いのに、リスクを背負ってまで浮気をする。


ウンコマンだ。


ママが浮気をする男なんて死んだほうがマシだわと昨日ゆっていました。
なんか矛盾が。
なんか物凄い矛盾が。(爆)


私のママは強い。


それはそうと。
佐藤さんが風邪だよ。
心配です、私は。


でもまた嘘ばっかゆうんだよ。
いけやん!
どうする?!
もう嘘800だわ。


ほな。
おうちに帰ります。
今日は夕方からau。
がむばれ望。