今朝も早起き。 | (・∀・)★

今朝も早起き。

Good morning。


眠たいし。
たくさん眠ったのに眠たいし。


多分FPのお勉強しながら眠ったからです。
やらなきゃやばいのです。
だから今朝も遊び行く前にお勉強なのです。


切羽つまったぜ!!!!


昨日実はれいたんとトンカツくんを食べてしもうたので、(れいはエビフライね。)帰宅してから4キロ走りましたの。
ジムのマシーンではなく、コンクリートの上をね。


疲れた。
4キロコンクリートを走るとゆうのは、足への負担が大きいです。
3キロくらい走ると「負けないで」を聞きたくなりました。


私、ホノルルマラソンに出てみたかったけども、無理みたいです。
とりあえず「負けないで」をiPodにダウンロードすることから始めます。


ネバーギブアップですし。


浮かれた帽子を被るタイミングがつかめません。
誰かおせーて。
ほな。