こんにちは!
開業助産師の原田です~ひらめき電球

最近、よく同業者?の方から お電話をいただきます。
ちょっと、認知度があがってきたのかしら?とうれしい今日この頃です~にひひ

いろいろ 聞かれるのはいいんですが けっこう ご自分のお名前や素性を全く隠される方もいます。
最低限の 礼儀をもって ご連絡くださいませコスモス よろしくお願いします。


今日は、ガルシャナマッサージ、手袋のご紹介です星

脂肪を燃やす魔法の「絹手袋マッサージ」 神藤多喜子オリジナル絹手袋つき (講談社の実用BOOK...
¥1,785
楽天
アップ これを1冊もっていると もうエステにいかなくていいのではラブラブ! と思うほど いい解説本ですよ合格

分かりやすく 100%シルク手袋を使った 全身のマッサージの仕方や おっぱい体操、アーユルヴェーダについても かいてありますよ
音譜



このシルク手袋(ガルシャナ手袋)でこすると なんで いいの?


絹は18種類のアミノ酸を含んだ動物性の繊維で 人間の皮膚の構造と似ているため 皮膚にダメージを あたえず 老化角質や老廃物を落として 皮膚を修復します音譜

お肌は ツルツル しっとり・・・ 髪は ピカ~んと 天使の輪ができますよ
音譜

その他にも こんな効果が・・・

ベル冷え性 むくみにきく!
ベル便秘体質改善!
ベル代謝アップで 太りにくくなる!
ベルボデイラインがきれいになる!
ベルむだ毛がとれて 肌が ツルツルになる!




当サロンで このガルシャナ手袋で ヘッドマッサージをしてさしあげると  頭の緊張がとれ 癒されて お顔の緊張もとれますよ虹

知らず知らず緊張している頭皮の ピリピリが静まり ほわ~ンと 温かくなります
パンダ


本に シルク100% ガルシャナ手袋が ついているので すぐ はじめられます
ビックリマーク
詳しく レッスンを受けたい方は 原田まで
目


アップ当サロンでも購入できます!

ベル ガルシャナ手袋のみの 販売もしています音譜   1,300円



ふわふわおっぱいが幸せ体質をつくる/東京書籍
¥1,260
Amazon.co.jp

DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操/池田書店
¥1,365
Amazon.co.jp



アップ最近 私の教室で べビマ前には 毎回 おっぱい体操を 一緒に させていただいていますが 本当に 血液 リンパ液の循環が 良くなり 上半身 ポッカポカしますチョキ


授乳中ママは おっぱいが すぐ張ってくる!!という すばらしい体操ですよビックリマーク