川崎和子さんの大きな手に包まれてきました♪ | カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

カラーセラピー&数秘の資格スクール color_f

逗子市の自宅サロンでカラーセラピーや数秘の資格取得スクールをしています。
自分や身近な人など日常で使える知識から仕事として使いたい方まで幅広く活用できる講座があります。
誰でも持っている才能や可能性の扉を開くお手伝いをします。

カラーサロン&School「ふわふわ」の安間(やすま)です○(まる)

本日は、自分メンテナンスデー若葉

佐島の川崎和子さんのトリートメントサロン、プルメリアに行ってきましたハート②

プルメリアには新逗子駅からバスで行くのですが、私は逗子育ちなので逗子に近づくだけで嬉しくなりますきゃー

そして、佐島に着いて景色を見るとそれだけで心が満たされます虹

image

今回はキャンペーン中のホットストーンを体験しましたにこ

温かい石を身体の上に置くと、じわ~と気持ちよ~く温めてくれますラブ

そして、その石を使ってのトリートメントもあり、どれも気もちいい~~ハート

普段の和子さんのトリートメントは、老廃物をゴリゴリと流してくれる感じで悶絶する時もありますがそれはそれですっきりです上げ上げ

ホットストーンを使ったトリートメントは、とにかくほぐされる~そして老廃物も流れる~というリラ~ックスな極上トリートメントでしたラブハート

私、こんな贅沢なことしちゃっていいのかしら~?って思うほどの癒しでしたキラキラ

石と石がこすれる音もまたいいんですよねキャッ☆

そして私は今回施術中にあまりおしゃべりしないでとにかく和子さんの手の感触を味わっていましたぺこ

驚く事に、和子さんの手で触っているのか、ホットストーンで触っているのかわからなくなる時がありましたなっ・・・なんと!

どちらも温かくて、なめらかで、力強く、気持ちよかったからですきらきら

ホットストーンの極上トリートメントは10月中のキャンペーンですよ矢印

是非是非体験に行ってみてください(*'∀`*)v

川崎和子さんの大きな手からは身体を癒すパワーだけでなく、心も元気にしてくれるパワーがあります晴れ

そして、あの笑顔が見たくてまた通ってしまうようになりますよぺこ

トリートメント後は、近くのおすすめのお店でランチもご一緒出来ましたきゃー

image

目の前が海!テーブルの下のウッドデッキの下も波が通る最高の場所で、美味しいランチを食べて今日は本当に贅沢な一日を過ごしましたハート②

よ~~っし!また明日からがんばるぞ~上げ上げ

和子さん、パワーをありがとうございましたハート

image