白墨堂チョークアートイベント③ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡


ライブイベント!


黒板からニャー!



おはようございます、
白墨堂 高橋です。


イベント2日目、
昨日のメインはライブイベントーーーーーー!!


土曜日ということもあり、
お客さんもたくさん♪
生徒さんもたくさん♪♪
皆様ありがとうございました!!


…だったのですが、
私が途中からケータイではなく
デジカメに持ちかえて撮影していたもので、
全然 手元に写真がないッ( ゚д゚)!!!


ということで、詳細は
白墨堂ブログをどうぞ♪♪


と、リンクを貼ってみましたが…
白墨堂ブログも
わりとサッパリしてたッ( ゚д゚)ハッ!



んーー……



完成した描がじっくり見たい方は
西武百貨店へGO❤



という感じにしましょうかね(笑)



そんな中、私が唯一
昨日 自分のケータイで撮影した
とっておきの1枚をどーぞっ!!!




まさみ & マァム!!!



飲んでる!!
フツーに楽しんでる!!!



あ、ごめんなさい
二人とも私の大先輩でした。


私がトイレ行く途中に発見した、

白墨堂出身の偉大な先生ズの
オフショットです。




めっちゃハマグリ食ってました。



屋外のイベントなどでは
わりと自由な感じの空気ですが、
今回は業界トップの百貨店さまでの出展!



『勤務中の飲酒はギャー』


という、
分かりやすいんだか
分かりにくいだか、

個人的には結構ツボな指示が
ボス尾崎から出ておりますので、


私はここではグッと我慢。




そんな感じで、7階フロアは
かなり楽しめるイベントですので
オススメですよーーーー!


今日は
チョークアートワークショップ初日!



皆様よろしくお願いします!




ワンっ!!!