8/10 | miniうさぎのブログ

miniうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日はバタバタしてたから梨一切れと、子供たちのお弁当二色丼の味見。。お肉の濃さをティースプーンに少し

お昼は、食べずに病院までテクテク歩く。、
途中区役所に立ち寄りながら。。


病院ついて名前呼ばれると、先生から糖尿病だね。。
そうなんだ。。
沢山色々な名前が私についてくる。。

お薬出すか悩んでたみたいだった。けれど、今の私自身精神的に安定がしていないから、食事制限で、体重落とすことに。。

カロリー計算全くわからない。。
頑張らなきゃ。。
今月16日に母の栄養士さんから説明があるからそこで、聞いてつて。。

でも、1日以上食べなかったら、翌日体調が良ければ食べ続けてしまう過食症。。
まいったなぁ~。。って、思ってたら先生から、そんなに悪くはないから、まず精神的に安定が優先でゆるゆる指導で行くか。。

来月また検査ね。。
はーい。。と終わり、夕方買い物時お腹がすいて、間食いけないんだけど、たい焼き1つ食べちゃった。。

夜はじゃがいも、人参、ベーコン、玉ねぎ、アスパラ入りの私のつくったシチューに、ごはん半分。。

歩かなきゃ行けないけど、やること沢山。。
二時間以上台所でお支度し、ゴミ捨てして、シャワー浴びて睡眠。。
2時


今日は自分のなかな気分が激しかった。。
頭に激痛走るし、ヤバイね。。

頑張らなくっちゃ。。
会社クビになっちゃうし。。





Android携帯からの投稿