応援してください♪ | 生まれてきてよかったと心から言えるたった1つの法則

生まれてきてよかったと心から言えるたった1つの法則

最初の一歩を一緒に歩きだしませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生における大きな喜びは、
君にはできないと世間がいうことを
やることである

(ウォルター・バジョット)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはお月様


三連休明け、どんなスタートを迎えましたか?



この週末に素敵な出逢いをいただきました


とある大学生の方から卒論の相談があり、skypeでお話を伺ったのですが


「このテーマで卒論を書くことを決めたら先生や友人みんなが反対したんです。でもやりたいんです!」




テーマはとても壮大なもので、確かに卒論としては大変な取り組みかもしれませんが、ぜひぜひ取り組んでほしいなと感じました



「人生における大きな喜び」
に繋がるために、これから1年ほどその方を応援していきたいと思っています♪




よかったら、応援してくださったら嬉しいです星