深夜ですビックリマーク

丑三つ時にアップ

こんばんは星空

無駄にテンション↑↑↑上がってる感じデス☆


安心して下さいひらめき電球


薬物は使用してませんからぁ長音記号2ビックリマーク
(↑、キャ!!毒舌あせる



皆さん、また起こしちゃっいましたかぁ!?


ごめんなさい


たまぁ~に
駄菓子食べたくなりませんかぁ
☆ピーチのOL日記☆-091027_004156_ed.jpg

うまい棒音符
(↑画像のうまい棒は
牛タン塩味☆)


飲み物ビールが無いと
かなり、口の中の水分が奪われるところが
たまにキズ汗


でも、美味いのよネ~


それと

☆ピーチのOL日記☆-091027_004637_ed.jpg


Bigカット よっちゃん(いか)音符


イカがですかぁ ̄∀+ ̄
(↑寒いですネペンギンかなり寒い雪☆)


じつわ、会社で
よっちゃんいか の 話になって

無性に食べたくなっちゃて汗


ってのもあって
買ってきたのでありんすキラキラ

しかも

『Big』←を選んで買ってきたぁ (笑)


だって好きだもん♪ 


今、気がついたんですケド☆

よっちゃんいか の パッケージの右下に


書いてある『しろ』って
何ですか(o・ω・o)?
☆ピーチのOL日記☆-091027_004746_ed_ed.jpg

『しろ』があるなら

『くろ』も あるとかカナ?「(゚ペ)


って

こんなコトで起こしちゃって汗

ホントすみませんデシタm(__)m


おやすみなさい(ρд-)ぐぅぐぅ