ここ最近はヒト・コミュニケーションズの人と会ったよ!!
というブログが多いカロロンですが…


なんと、本日も遭遇報告ですチョキ



仕事で着るブラウスの新調に出かけたところ、
以前ヒト・コミュニケーションズに所属していた時
一緒に働いていた人が社員になっていましたビックリマーク


ヒト・コミュニケーションズでの
仕事の出来栄えがしっかりと評価されたということですねアップ



対応もとても丁寧で、
ヒト・コミュニケーションズの方のお蔭で
お気に入りのブラウスを見つけることができましたよにひひ



ご機嫌で、帰り際にデパ地下でスイーツキャンディーでも…
と思ってブラブラしていたところ、
とても元気のいい呼び込みが聞こえてきました。



思わずつられてそちらへ足を向けると、
なんと、ヒト・コミュニケーションズ時代の後輩が販売していました目


世間は狭いというか、なんというか…笑
セールストークも上手になっていて、ついつい買いこんじゃいましたべーっだ!(笑)



販売のお仕事に強い!!というだけあって、
ヒト・コミュニケーションズで扱っている職種・業種は本当に広いと実感しましたねニコニコ



買い込んだスイーツと新しいブラウスを着て出社したところ、
スイーツは大好評ラブラブブラウスも褒められました音譜


これも、ヒト・コミュニケーションズのお蔭かも!?(笑)