スクラップブック、作ってみました☆ | ☆ ふわふわ★くもっちょ ☆多忙の為、カメ更新(爆)

スクラップブック、作ってみました☆

少し前からアメさん、何か作ってますね~。

 

ちょこちょこ他のブックさん覗かせてもらっていたんだけど、

mamaくもっちょ*の欲しいもんが無かったので。。。

 

作っちゃいましたっ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 



 英語育児、してみませんか?
  ~ベビちゃん、お子さんとゼロからスタート!?~

 

 

 

英語育児、してる人、
これからやってみたい!
何となく興味アリ。。。
と思ってる人!!!

メンバー募集中!! 

 

 

教材の情報交換って、意外とあるけど、親にとっての効果は?

親子で英会話するってどんな感じ?

発音は?勉強法は?

 

ウチの子と、こんな事して遊んでます♪

こんな遊び、英語でやってみたよ!

 

うちの子が、発話した!!の喜びの記事や、

こう言った様に聞こえた!!などの親ばか(?)記事でもOK♪

 

もちろん、なかなか勉強が進まない、周りに言われて凹んじゃった。。。

などの (´・ω・`)ショボーンな記事でもどんどんペタペタ貼って行って下さい♪

 

英語育児の情報交換が出来るようになったらな。。。と思い、

作ってみました♪

 

英語育児ネタはこれから不定期に書いていく予定ですが、

記事+メンバーのみ閲覧出来る非公開コメも書いちゃったり

出来るそうですよ!!