こんにしな(*゚∀゚)

今日はあいにくのでしたねー雨

の中A4ランクの黒毛和牛のお肉を買ってきて晩ごはんはキラキラすき焼きキラキラでした(ノ´∀`*)ラブラブ

だからデブるんですよね分かってますうわああああああ
ところで最近腰痛が本格化しててすぐ腰にきちゃいます・・・、出かけるとすぐに脚の付け根から腰にかけてがすごくだるくなってしまい、さらに眠くなってしまうので困ります(´・ω・`)
本気で温湿布が欲しいですねー・・・

温湿布といえば・・・

そう

ゴシップ!!!!


先日アップロードしました初音ミクさんの歌うゴシップ、ご好評いただきありがとうございます!(*゚∀゚)

今月19日に発売になります「GOSSIP CATS」より、ミクさんのバージョンに続きまして、ウサコさんの歌うバージョンが公開になりました音譜



ウサコさんのパワー溢れるヴォーカルと大人の魅力溢れる衝撃のPVをお楽しみください!
ちなみに映像中のセクシーなおねえさんはプロのダンサーの方ですので、

ウサコさんでもでもありません※重要

さて、また一枚ベールを脱いだアルバム「GOSSIP CATS」
続報をお待ちくださいませ(ノ´∀`*)

GOSSIP CATS/OSTER”BIG BAND”project

¥2,300
Amazon.co.jp