ヒロネットショップさんのドクトルプラセンタピュア
を服用し始めて約一ヶ月経ちましたきらきら!!

『ドクトルプラセンタピュア』は、美容皮膚科医さんが全面プロデュースし
豚の胎盤からアミノ酸やミネラルなど豊富な成分をはじめ、
胎盤に含まれる希少な成分を抽出した商品おんぷ



60粒入りで1日2~4粒となっていたところ
私は1日2粒をコップ1杯のお水で服用ハート

ソフトカプセルなので飲みやすく
飲んだ後も変な匂いも味もなかったです


服用前からお肌に効くサプリ無し
化粧品などは高価なものの使用は無し
キラキラ矢印こんな感じな中の服用で
効果は・・・・・・・

肌の保水量がよくなったのか洗顔後しばらく経っても
以前あった部分粉ふきがなくなったlove*
一ヶ月も経たない期間なので格段な変化はないものの

この乾燥の時期ながら、肌の調子が多少ながらUPしたかな?

まだ残りがあるので飲みきって
その後、逆に飲まないとどう変わるかも確認してみようと思う







にほんブログ村