香りと蜂蜜の泡せっけん モニター募集

香りの着せ替えって?
なんだろうって思いますよね



キラキラ矢印このかわいいボトルそれぞれ香りがちがうボディソープなんですが
そのボトルにつける泡ポンプをその日の気分に合わせて
使いたい香りのボトルにつけることによって
香りの着せ替えができるんですハート

そんな発想全くしたことなかったので「ほほーー」っと感心mickey*
いつも詰め替えのものの種類を変えることで香りを楽しみ感じなので
家族で使っても1ヶ月近くは同じものを使ってるので
「早くなくなれーなくなれー」と思うこと多しu-n*

こうやってかわいいボトルで少量ずつ
使うのってボディシャンプーもだけど
シャンプーでもやってみたいと思ったdog*