ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!



↑ペット専用体温計びっくりマーク
最低でも年に数回は体温を測っているので
これ便利でよさそうーおんぷ
人間用デジタルのだと正確さがどうなの?と思って
昔ながらの水銀のなるべく細いのを使って
医療用みたいなゴム手袋の指を切ってそれをかぶせて
測っているのだけど、やっぱり時間かかるし
14ポメともなると、お互い「ちょっとお尻に何かしたわよ」って
噂するのか順番が後になるほど、逃げ回るu-n*
ワクチンなど往診でしてもらうので、スムーズにできるよう
予め体温を測っておいたり、調子が悪いと思ったら
体温を測って病院に行ったりするので
デジタルでしかも専用っていいね
うさぎちゃんまで測れるってことは負担少なそうだしdog*

通っている病院の先生にも教えたいくらいだわえヘヘ