秋 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

あれ、初めてみようかと思います。


サイクリングです 自転車 晴れ


イン⇒アウトへ移行したいと思います。


(元々アウト派ですが、イン派に見られる 笑)


心地いい季節の春秋限定かも知れません。


美容と健康(心と体)ダイエットとストレス解消の為。そして楽しい。


良い事ずくしドキドキ


『成功を確信することが、成功への第一歩である。』
 シュラー・ロバート(アメリカの哲学者)


ビアンキショップで自転車を舐めるように見ています。


んー・・・手始めにまずはカゴ付きのママちゃりだな。


人生を見直そうと思います。



追伸

今日は中学の同窓会だそうです。
不参加ですが、彼らがどの様に年と取ってるか興味津津音譜