じゃがりこ じゃがバターLサイズ  をタメしてみました! | ふわふわっふぅ

ふわふわっふぅ

モラタメの感想とかをつぶやいてるブログです。

カルビー株式会社さんのじゃがりこ じゃがバターLサイズ を試してみました!!
あのじゃがりこのLサイズです!! 10個セットでしたにかっ


 


Lサイズなので普通サイズよりちょっと長いです。わかるかな?笑 
もっと長いのを想像していたのですが・・・
長さは普通サイズの約120%だそうです。

セブンイレブンで販売中ですよ~!
ちょっとした話の種に買ってお友達や仕事仲間と食べると良いかもね(*'∀`*)v 

10個もあるのでおすそ分けしましたが、
何これLサイズwwという反応を頂けました笑