そば打ち2回目♪。.:*・゜ | 神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

atelier fuwafuwa 主催  
神戸市をメインにグラスアート教室・
クレイクチュールのインストラクター養成講座
開催中。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ


好きなこと楽しいことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
教室のことや作品をupします(*´艸`*)

前回のそば打ちは
(主人が)仕事帰りに行って

帰ってきたのは、9時過ぎてました

そこから蕎麦を茹でて
家族が食べてと
夜遅くなってしまいました

次からは、
土日の休み午前か午後に
行ってもらうことにしました

だって

お蕎麦はすぐ茹でないと
悲惨なことに爆笑


1束、先生のお蕎麦を頂いておりました


それは、
綺麗で茹でても全然大丈夫でした🎵



2回目のお蕎麦



おー

2回目は、綺麗に切れてる!

先生のご指導のおかげですね~



帰り際にお湯を沸かしてと
主人からメールまできました

段取りしてる(笑)




内心、自分で沸かしてと
思っておりましたが

まぁまぁお湯を沸かして待機



天麩羅揚げておこうっと






なんと

100均でお皿購入してくる始末


やる気なのはわかるけど

100均はいらないわー

私に怒られる主人
えー



天麩羅蕎麦の完成





定年までには

天麩羅もマスターさせようと
密かに企てているσ(м・ω・ё)




美味しくいただきました

ごちそうさま💕