ふぐ料理♪。.:*・゜明石 | 神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

atelier fuwafuwa 主催  
神戸市をメインにグラスアート教室・
クレイクチュールのインストラクター養成講座
開催中。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ


好きなこと楽しいことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
教室のことや作品をupします(*´艸`*)


明石の「福樹」さんへ

和食のお店ですカナヘイハート

季節のおいしいものを
いただきます


ふぐ料理

白子とカブのあんかけ

あんが本当に優しい上品なお味

お刺し身

自家製ぽんずがまた美味

白子焼き

大きい(*´艸`*)

熱々なので
気をつけていただきます

絶妙な塩加減

蓮根や大根も美味しいカナヘイ花

皮の酢の物

三種類の皮

ワインや日本酒いただきながら
箸休めにさりげなく
出してくださいます


揚げ物

白子も揚げてある(*≧∀≦*)

美味しいビックリマークビックリマーク

蒸し物


ぷりぷり

お腹いっぱいだけど
雑炊はいただけちゃいます



ここにも白子がカナヘイハート

さらさらと口の中にはいっていきます

ごちそうさま爆笑

写メはとらなかったのですが
松前昆布じめの鯛も
いただきました

奥深いお料理のポイントも
教えていただけます
(*´艸`*)

でもここで
いただきまーす(笑)



暖簾のかかった和風なお店

なかなか初めてでは入りにくい(・・;)

伺ってみました
突然お昼にランチ食べれますか?

ちょっと強面のご主人様ですが
とっても気さくで優しい方です

お気軽にどうぞーと


ランチは1000円からあるらしいですょ

おすすめは
お造りのついた
1600円?くらいの

松花堂弁当もあるので
それは、来られる前にお電話してね
とのこと
参考までに