1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月24日(金) 18時11分45秒

私を構成する成分は・・・

テーマ:ブログ
 
やっぱり毒溜まってるんだ(笑

▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年01月19日(木) 19時07分04秒

久しぶりのお泊まり旅行

テーマ:ブログ

祝 2017年 ブ活!!

喪中でしたので新年のご挨拶は
控えさせていただいておりましたが

Fuvin亭ともども
今年もよろしくお願いいたします。


久しぶり・・・・前はいつだっけなぁ~~~~
家族旅行してきました。
鎌倉の海とか九十九里の海とか
超~~~早起きでしょっちゅう行ってはいますが
お泊まりでお出かけは久しぶり。
新年早々、車もハイブリット車に買い換えたので
ちょっと遠出するべ!!

行先は・・・・・・
昨年8月にオープンしたばかりの

犬宿 しらくら
そう・・・伊豆のホワイトサドルでおなじみの
あのオーナーさんが新しく立派なお宿を建てられたんです!
もう、ワンコの事をメッチャ考えた
いや考え抜いた素敵なお宿で
コギ界では有名な
コギもん屋さんが
しらくらさんの家紋?いや宿紋・・・を
作られてて、そこかしこにコギが!!


お料理は以前と同様…それ以上かも
和風アクアパッツア・・・
最高においしいの!
ホワイトサドルさんの頃から大好物♪


お部屋からの景色も遠くに見える海がキラキラしてて
一階だけど前に遮るものが無いから
スコ~~~~ンと開けてて

さらに・・・

素敵なサンライズ!!!
日の出もこんな綺麗に見えちゃいます。


お風呂も最高!
檜の露天風呂です!

フヴィンパパも私も
着いてすぐ、寝る前、朝の食事前
3回入っちゃったもんねぇ~~~~(笑

フヴィンもくつろいでたなぁ~~~~



帰りは伊豆半島をぐるっと回って
白浜できれいな海を見てフヴィンの写真撮って

富士山を横目に見ながら帰ってきました。


久しぶりの家族旅行
楽しかったなァ~~~~~~~

フヴィンが元気なうちにもう一回行きたいなァ~~~





 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年12月16日(金) 11時11分31秒

クリスマスに欲しいもの

テーマ:ブログ

こんにちワンコ♪
あと2週間チョイで今年も終わり。
なんだかんだで忙しい一年でした。

クリスマスもなぁ~~~~~~~
チマチマたくさん作りました。


パパからはちょっと早めにプレゼント
もらっちゃったからなぁ~

あ・・・どこでもドアとか生物全般に効く不老長寿の薬とか
絵心とか、チマチマ仕事に役立つ才能とか
劇的にプロポーションが良くなるダイエット薬とか
フヴィンがいつまでも元気で過ごせるような
ドッグラン付きの広い家とかとかとかとか・・・
無いとか言ってけっこうあるじゃん(笑


欲しいものをブログに書くと
ホントにもらえるかもって言うので

私は・・・・・・・



ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット
http://item.rakuten.co.jp/irobotstore/roomba880060/
ロボットルンバが欲しい!!!ロボット

最近ブ活サボリ気味ですが
サンタサンタさん、どうか私にルンバをください・・・。てへぺろうさぎカナヘイハート


 See you next time!

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月23日(水) 15時51分46秒

元気ですよ! と お知らせ

テーマ:コーギーちゃん

いやぁ~~~~タラー
またまたずいぶん間隔が開いちゃったなアセアセ
前回アップしたのは8月だから
花火ヒマワリ波波・・・・・・だよね・・・
今は?

紅葉もみじ・・・・・いや雪だるま雪の結晶
なんか今夜から
雪の結晶雪の結晶雪が降る雪の結晶雪とか言ってるから
初冬!!!



コーギーフヴィンくんも私も元気にしております。
こももちゃんFuvin亭のチマチマ仕事もチマチマと。


これはつい先日、大きな公園に行って
お写真撮ってきました。



こっちも気に入ってます。
14歳の目も耳も足も微妙なおじぃちゃんっコギ
コーギー
全くそんなふうに見えないよね。
コーギー美魔っコギ(笑
ま、公園までの往復は全てカートで移動
でも、結構クン活しながら歩いたよね。

のんびりまったりと穏やかに暮らしてます。
また、イイお写真が撮れたらアップし
ヨット(よっと)

コーギー びっくり コーギー びっくり コーギー びっくり
ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ  
コーギー お知らせ コーギー

タラー本年十月にフヴィンパパのお母様が亡くなりましたタラー

本来ならば毎年年賀状をくださってる方々に
喪中のお便りをしなくてはならないのですが
この場をお借りして・・・
新年のお挨拶を控えさせていただきます

Fuvin家

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月24日(水) 17時31分53秒

8月19日はFuvinの日

テーマ:コーギーちゃん

8月19日は
コーギー
Fuvinくん14歳の誕生日でした



最近は目も耳も遠くなっちゃってるし
アンヨもよろよろ・・・
えーん
でもお散歩は大好き爆  笑
ご飯はもっと好きドキドキドキドキドキドキ
この夏もヒエヒエDASH!DASH!のお部屋で
ぐぅぐぅごろごろぐぅぐぅしてますコーギー

そんなのんびりマッタリな生活
もっともっとゆっくり歳を重ねてほしいわ


ここ数日、続けてお友達コギがお空に旅立ってしまい
Fuvinの順番が近づいて来てることを実感し
凹み気味です・・・。
お盆でこっちの世界に来てた子が
お友達を連れてちゃったのかなぁ~
Fuvinを見守っててね・・・

ご冥福をお祈りいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。