☆ブログではお久しぶりです。大樹です。特に書くことも無いんですが久しぶりに図書館に来たから近況報告でも。


ゼアル・・・カイト終了ですね・・・普通に考えてトロンに勝てないもん・・・。トロンよりカイトが好きだからハッキリ言ってその回は間違いなくトロンに殺意沸きそう・・。テレビ画面に蹴り入れそう。だって・・・ニート・・もとい、V兄様のとき兄様に蹴りいれてたしwww


「カイトをいじめるなあー!!嫌だ・・・働きたくないー!!!」とかわけのわからないこといいながら・・・。しかも夕飯と被ってて私、ご飯も食べないでゼアル見てたよwww


オレのデュエルプリンが悲惨な目にあったが・・・。カイト、とどめをさすんだ!こうやるんだ!!とか蹴り入れてたら・・・(君何歳!?)


☆遊戯王以外ではまどか☆マギカと魔探偵ロキにハマリましたキラキラロキは高校生のころアニメ観てたんですがハードオフで中古コミック買って読んでたらハマリましたキラキラ好きなキャラはロキとヘムとフレイと鳴神君ドキドキヘム可愛いよヘムドキドキロキは生足が・・・はあはああせるふくらはぎ萌え・・・だがロキはショタ要因が少ないですねー・・・ロキとヘムしかいない・・・。だがアニメのドラキュラ城の罠のヘムのエプロン姿は可愛い過ぎた・・・。裸エプロン描いてた(殴り)

ロキはアニメDVDがブックオフで500円で売ってて父にねだって買ってもらいましたwww


「お父様ー何の楽しみも無い私にDVD買ってくださいー!!キュウべえにだまされてボクと契約してマギカを買ってよ!ってマギカかって金が無いんですー!!ノージェンダー!!」


こんな風に・・・汗父は哀れに思いロキのDVD買ってくれましたwww


ではではwww