僕ら言ってみりゃハンマー

身体ぶっ叩きながら何かを残し滅びるんだ


by Sho Wada




今日もバイトです。


何のためにバイトをしているか。


生きるためでもありますが、夢をかなえるためでもあります




夢が大きすぎてよくバカにされますが、必ずかなえる自信があります。


だから今日も!


DANDONDANDON!


自分を打ち付けて、成長していくのを楽しむんです。








昨日、1人で焼肉を食べました!!!!


暑いと焼肉が食べたくなりますよね!!




初めての1人焼肉!!


ニクニクニク!!!!!





もう最高でした!なんといってもね!





誰にも肉を取られないという安心感!



他人の箸の動きをマークする必要がないんですから。




自分が焼いた肉を友達にとられた時ってショックじゃないですか??


そういう奴に限ってさ!


焼かれてる肉を食べようとすると、「それオレのだよ!」とか言ってさ!


食べさせてくんなの!!








ずりーよぉ。




そんな昔話をね、思い出した焼肉でした。



今年は死ぬほど焼きまくってやります!肉を。


そしてね。焼肉の後の『塩かけご飯』がめちゃめちゃうまいですから。


試してください!








にわにわにわにくがある!