デタラメと呼ばれた君の夢の続きはまだ

胸の中で震えてる


By hide




子供の頃ってみんな、夢を持ってたよね。


おもちゃ屋さん、ケーキ屋さん、スポーツの選手。



子供の頃の夢を今も追い続けてる人ってどの位いるんだろう?


そして子供の頃の夢を諦めた大人たちは、今どんな夢を持っているんだろう。



僕も小さい子供の頃はがありました。でも。




すぐかなわないことが分かりました。




だって。










『飛行機』にはなれない。





せめてパイロットって書いておけばよかった!!!



どうも、やまんちゅです。




夢はいつまでも持ち続ける大人になりたいです。








夢を描き続けることが大事といいますね。


心理学で少し学んだことですが、


こうなりたい!って頭の中で超具体的にイメージ出来る人は実現することが出来るそうです


想像、妄想することってのはものすごくよろしい事なんですよ。




妄想族の皆さん!チャンスです!


今年の夏は妄想しまくりましょう!!


僕はこんな妄想した!あたしはこんな妄想をしてみたい!!



ご意見大募集します!!!!


↓随時妄想物語受付中↓


http://ameblo.jp/fuuuuuuuuuunky/