僕は君が思うような人間じゃない

そうさそんな人間じゃない


By Naotaro Moriyama



堂々としたねこ


こいつ、堂々としすぎ!



ちょっと悔しいからずっと見てやった。



でもちっとも動く気配がないから、諦めてやった。



そこに意地を張るような人間じゃないですから



僕は君をいじめるつもりはないよ。




肉球を触らせてくれれば、何もしないから。






猫好きだー




どうも猫ヤマトです。にゃー





昨日は渋谷でライブをやりました。


まるで夕焼けの情景が浮かぶような…



渋谷O-Crestにはよくお世話になっております。


来月!ココで自主企画をやります!!!!!


詳細はまた後日!!!!


詳しくはココまで!!!!


http://sound.jp/2sb/





昨日はうちに帰ったのが3時。すぐ寝て朝の6時には起きてバイトに行きました。


ライブの後のバイトはかなりしんどいんです。


寝不足で眠い。酒飲んでないけど気持ち悪い。



でも、ちょっとした事で気分が変わりました。



朝の空気を吸う。


空と街を眺める。


好きな音楽を聴く。





今日も新しい1日がはじまる!!!




そう思ったとき、今日も頑張ろうって思いました。


なんか、些細なことで気持ちって変わりますねぇ。








たぶん僕って単純なんですよね。


全てはフィーリングですから。


あなたがたが思ってるほど、僕は考えていない!!