ゴミクズサイズの希望でも捨てられない


by Keita Kawamura



自分の力、実力とは、自分の環境、周りにいる人間を見れば分かる。


自分の回りの環境ってのは、自分を映す鏡みたいなものだ。



って話を聞いた。



だから身近に、すごい尊敬している人、越えてみたいと思う人が1人でもいるということは


その人に近づける、その人を越すことが出来る。と




自分で解釈してみたよ!





そしたらね!


めっちゃんこやる気でんですよ!




希望はどこからでも湧いてくるね!











今日は朝から吹奏楽の練習です。


僕は、山梨の一般吹奏楽バンドに参加しているのです。


8月に大会があるので、頑張ります。






夏といえば、吹奏楽コンクールですよ。


まじ燃えますから。この時期は。




そう、高校の吹奏楽部がアツいんです。


彼、彼女らは本気になるからすごいんです。


文科系からかけ離れてる吹奏楽部はグランドでのランニングから始まります。


腕立て腹筋を毎日こなして、やっと楽器の音出し。


もちろん朝連は朝の6時から始まり、夕方の練習は夜遅く帰宅する時間は23時



寝る時間はいつも授業中!



テスト期間中だってかまわず練習中!



オレ!がんばってる!ってどこでも余韻中!



まぁ、全てこんなじゃないけど彼らはこんくらい本気なんです。


すごい高校はヨーロッパまで演奏旅行に行って、オーディエンスをスタンディングオベーションさせちゃうんですから!


まぁ、うちのバンドは常にスタンディングオベーションですよ。


ちょろいもんです。






だって椅子がないから。




吹奏楽コンクールのすごいトコは、全国大会に出場すると全国大会での演奏がCDになって全国発売されるんです。


しかも自分の名前と写真まで載ります。





ちなみに、僕は2回全国デビューしました。




今年も3度目の全国デビューを目指したいと思います!!





ま、機会があったらこの夏は自分の母校の吹奏楽部を見に行ってあげてください。




鮭とご飯


ちなみに、この写真の彼。楽団員ですが、すき屋に行きながら牛丼を食わず、だけ。




半熟卵くらいおごってやりたくなります。






ということで、東京に帰ってきました。車でとばして2時間もかかりませんでした。






明日は渋谷でライブをします!