晴れたこの空に 響けこのメロディー

 

by Naoki Edamatu



旅館 大和




久々に晴れた!今日はいい天気でした。


土曜日でしたが、どこか出かけましたか??


ボクは今、地元の山梨県に帰っています。



のどかで。


静かで。


なにもなくて。







虫がやけに多い街。






そんな甲州市に来ています。


武田信玄さん








山梨県は正直田舎です。


高校生の格好が田舎ですから。



言葉のおびに「しー」ってつける地点で終わってます。






軽く小バカにしました。山梨県民の方、すいません。





「しー」ってとっとも素敵な言葉★






ひさびさの実家でございます。


ちなみに実家は甲府市です。



てかさ、これありすぎ!そんなに使う??笑


ティッシュ買いすぎ




甲府は盆地なんですよ。


だから、夏はクソ暑くて


冬はめちゃ寒いんです



そして、がないんです。



甲府!素敵な街!



みなさん!この夏は甲府へ!!


遊びにこーし