そっちも雨が降ってるの?


By Noriyuki Makihara



今回の雨は全国で18人の死者を出したらしい。


天変地異ですよ。怖いですね。



僕ん家でも今朝、久々に奇妙な出来事が起きましたよ。





僕の家はちょっとした雨でも部屋に入ってしまうんですよ。



昨日の夜、寝るとき窓を開けて寝ました。




朝、雨の音で目が覚めて




「やべっ!雨だ!窓閉めなくちゃ!」って飛び起きたのに










窓がしっかり閉まってたんですよ。





てかね、前も同じことがあったんですよ。



僕の家、マジでヤバイから。






ずっと前にちいさいおじさん見たから。




僕を見て笑顔で手を振ってたし。








あれ?まるで僕が痛い子みたいな雰囲気??




まっ、誰も信じなくていいけど。







今日は朝から浜松町でバイト。


バイト終わった後、バイト先で飲み会がありました。


ガテン系のバイトなので、男だらけの飲み会。



男くさいし汗臭いしタバコくさい。


あまりでしゃばれる雰囲気じゃないからおとなしくビールだけ飲んでました。





すきっ腹にビールはものすごく酔いました。



オフィス街の浜松町。



花の金曜日。






ゲボだらけ