望んでいればいつまででも成長期


By Kazutoshi Sakurai




物販コーナー



昨日は新宿でライブでした。




音楽だけじゃないけど、



物事って追求し続けても「極める」という終着点はない気がする。



終着点が分からないからいつまでも極められない??




追求し続ける姿が「極める」という姿なのか???





藤岡弘は「藤岡弘」っていう表記だってしってますか?


名前に「」がついてるんですよ。


」は文章の区切りで使われる。


つまり文章は終っていない。



この人は自分はまだまだ続いていく。成長していく。というのにかけて「、」をつけたらしいです。







だからさ、モーニング娘。は終わってるんだよね





日本の未来は~



おぅおぅおぃおぃ~。






嫌いじゃないけどね。。。





話は戻りますが、昨日はいいライブでした。


友達もきてくれましたよー。雨の中。まじうれしいです。



そして、対バンの皆さんもいい人たちでした。



ライブ終わった後、対バンのミートショップANDER PURESSUREたちと飲みました。



ミートショップはいいバンドなんです。ギターのノブはかなりHENTAIです。



演奏も含め


とにかく全裸が好きなんですよ。彼は。




僕に似てますねー


ミートショップ おのだ


ボーカルのオノダ君は目をあけて寝るんです


久々に目を開けて寝る人を見た∑(゚Д゚)




かなりHENTAIなバンドなんです。ミートショップ。肉屋。




ANDER PURESSUERは京都からきたバンドで、彼らも気さくで話しやすかったです。


なんかさらっとしてる感じがかっこいい。演奏も曲もかっこいいし。


それでメンバー皆優しいなんて、



素敵ですね!!




ハイジアの地下階段



それに比べてうちのメンバーは、



わがまま」 「ヲタク」 「バカ



この3本柱が立ってるからどうしようもありません。




だけど、ある意味で新しい音楽が生まれそうです。







ちなみに僕は、「オチなし」です。