浴衣姿がまぶしすぎて

お祭りの夜は胸が騒いだよ


By Jinta Haya



浜松町からの景色




バイト先の主婦の飲み会が終わったあと、1時間くらい寝てバイトに行きました。



疲れて眠くて、テンションあがりません。




お店は異常なほど込みました。



お客さんの視線が痛い。かなりキレてたっぽいです




日曜なのに平日最低人数で店をまわしてました。いや、回ってたのかどうか分からないです





僕は頭の中で、何かがまわってました。ある意味で僕のほうがキレてました












ぃやぃや、きれてないっすぉ




意識朦朧&酒が抜けない&暑くてほぼ危篤状態でしたが、遠慮なしの忙しさ。。







おかげで元気になっちゃいました。







ただピロってただけかもしれません。





15時にバイトが終わり、紅茶を飲み一息。



イスに座って瞬きした瞬間!





20時になってました。





どうやら僕はすごい力を手にしたようです。




か、もしくは寝てただけかも知れません。





真相は闇の中…。





そうそう、今日うちの近くで祭りがありました。



遠くから聴こえる太鼓の音につられて外に出てみたら、いつもは人気のない街なのに人があふれていました。。





祭り 祭り2



いやぁ、夏ですね!



夏祭りは、青春ですね!




浴衣姿の若いねーちゃん







はいなかったので、浴衣姿のおばちゃんを見ながら踊りを眺めていました。




祭りといえば!やきそヴぁ!






近くのコンビニでUFOを買って帰ったとさ。。