ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんばんは!


昨日の夕方から高熱を出してしまいました。

ベンザブロック飲んだら少し引いたんだけど

また高熱出して朝からまた高熱!



腰と背中の痛みが尋常じゃない!

お宮参りの途中から腰と背中の痛みがひどくて

みんなでお昼を食べている時頭が痛くて

帰って来て寝たら高熱。



そして今日産婦人科に行きました。

母乳をあげてる為。

そしたら急性腎盂腎炎


入院するか?と言われたけど

薬飲んだら治ると思っていた私はしません!

と断言。



お昼頃戻り、娘は義母が仕事を休んでくださり

見ててもらいました。


くすり飲んだら治ると思ってたけど

それが効かない!熱下がらない!

腰と背中の痛みがやばい。


熱は上がってく一方。

夕方から入院するという事になりました。


病院ついた時で39.4度とりあえず死んでました。




点滴して母親にいてもらったんですけど

ずっと唸ってて痛いしか言って無かった。


娘の写メを見ながら点滴してました。


急性腎盂腎炎とは
 大腸菌など、主に大腸からの細菌が尿道口から侵入し、膀胱から腎盂にまで上行して炎症を引き起こす細菌感染症です。20〜40代の女性に好発します。 
 女性の急性腎盂腎炎の多くは、感染の原因となる尿路の病気(尿路基礎疾患:尿の流れに障害を起こす病気)を合併していることはありません。しかし、繰り返し再発する人や男性の場合は、尿路基礎疾患が原因となっていることが強く疑われます。 
 主な尿路基礎疾患としては、尿路結石、尿路腫瘍、尿路奇形(とくに膀胱尿管逆流症)などが考えられます。





こんな感じです。

只今37.7度です。また熱は上がってくるんだって



本当嫌だ。とりあえず頑張ります。
{D25550F2-9243-47ED-8BBB-4E2808FABF63}

可愛い娘の写メみて癒される。