ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんばんはニコニコ
                        昨日は旦那さんと
       セルフマタニティフォト
            撮りました〜〜

{634C2372-338E-4EC4-8C4A-94DFDFACB009}

 昨日で妊娠30週目(^O^)
 旦那さんのいいカメラで
           パシャリ📸

{D4BA0A0C-3F7A-4521-8F19-2876B49591CD}

下からのアングルニコニコ
{344A99B4-C508-4069-ACAC-ACF6DF8FFE37}

エコー写真と旦那と!
旦那初公開だねニヤリ

そこまでイケメンではないけど
私は旦那の顔が好きです。
塩顔です口笛
うちの母も塩顔大好きなんだよね〜

今年で旦那と四年目。

仲良く生活して行きたいと
思います〜〜(^O^)

旦那との出会いは高校の時通ってた電車。
そこで私の友達と喋ってた旦那さん。
友達が居た為立ち止まり〜〜
そこで旦那さんが

ふぅちゃんだよね〜〜?
話聞いてたんだよ〜〜


旦那さんは私の幼なじみと中学一緒で
部活も一緒だったらしく私の事を
幼なじみが話してたらしく
私を知ってたみたいなの。

と言われて〜〜
私はこの時旦那さんに一目惚れしちゃってね
なんでだろうって今思うけど好きになったの

それから私からアタックしたけど
旦那、フルシカトね爆笑笑い泣き
それからもめっちゃ頑張ってLINEして
帰りの電車一緒に帰ったり〜〜
アタックしまくり〜〜
遊ぶ計画も立てて〜〜
ようやく旦那さんから告白してもらい
お付き合いする様になりました!

あの時電車でたまたま会ってなかったら
私が一目惚れしてなかったら
私は旦那さんとお付き合いする事も
結婚する事も子供ができる事もなかったね。

好きになったらとことん好き
私はこの人って思ったら
自分からアタックします!
今言う肉食女子ニヤリ


なんだかんだ言って幸せ。
沢山喧嘩もするけどさ。
        そんな事さ
どこの夫婦も同じだよね。


残りの旦那さんとの2人の生活も楽しみ
マタニティライフも楽しみたいと思います!

{04955F3D-0025-4A33-A0E5-BCE043CC1AD7}

{A005D83B-ACC4-4306-A5AA-227E2690F7DB}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれではばいちゃ〜猫