今週末は不可(x_x) | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

今週末はバイク遊び不可なので、
まだ日のあるうち、雨が降らないうちにちょっとだけ、
オイルが一巡する程度、
水温計が動き出す程度、
エンジンをかけてみたり。。。(^o^;)


ご機嫌悪くはない様子で、なにより♪


ただ、1ヶ月放置されたタイヤは、またしても青ざめています。。。

走らせてあげたいけど、来週末もムリっぽい(;´д`)


その後、クルマで客先へ。
2日続けての片道一時間超。。。
最近、シゴトに時間的コストがかかり過ぎ!
ガソリン代もね。。。(x_x)


ただ、昨日の『スクーターで田舎へ』とは打って変わって、今日は『クルマで都内』。

同じ時間でも進む距離が。。。(-_-;)
平均時速は昨日の半分以下(;´д`)

さて、またエッチらオッチら帰って、開幕戦でも観るかな♪o(^o^)o


行くぞ!連覇!!