*1月12日のぉ客様* | 広島県尾道市♡ママヒトリマー♡DogSalon風♡再出発☆

広島県尾道市♡ママヒトリマー♡DogSalon風♡再出発☆

トリマー復活☆彡
まだまだ勉強中ですがペットフーディストの資格も取得し食事の相談にものります♪

♡2021.5.31再オープン♡

やっぱりトリミング大好き♡
そしてわんこの食育の大切さも伝えたい♡

お客様わんちゃんの生涯健康を外と中の両方からケアができたらと思っています♡

今日もまったりseiでございますaya





年末のあの忙しさが嘘のようですエリザベス






今日午前中ゎまったり書類の整理したり。




今年もまた確定申告の時期が来ますからねjんhs






そして午後からぉ客様ですハート





シーズーのセナくん






広島県尾道市☆Dog Salon 風☆ ☆ヒトリマー Diary☆+゚-2012-01-12 16.47.27.jpg2012-01-12 16.47.27.jpg




広島県尾道市☆Dog Salon 風☆ ☆ヒトリマー Diary☆+゚-2012-01-12 16.46.41.jpg2012-01-12 16.46.41.jpg





お顔が真ん丸ですaya





前回ゎ短くしてたセナくん。




今日ゎさすがに寒いので一つ長めにaya





明日もまた更に冷え込むみたいなので


風邪引いたら大変ですからねaya





お家でぬくぬくしてくださいねハ⌒ト





またお待ちしてます~aya




今日も1日ありがとうございました~




ぉ疲れ様でした~~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そういえばnyn





昨日のお休みにままちゃんとペットショップへはーと





そこでなんと運命の出逢いがあったんですはーと






めちゃくちゃタイプのお顔をしたポメさんハート




ままちゃんと二人一目ぼれッッはーと




ホントに可愛くてキュン死にハ






ただ………

















残念な事にまさかのメンズだったんですエルモ 号泣





我が家ゎ女の子しか飼ったことがないし


男の子ゎチョット……




飼うなら女の子ぢゃないと嫌なんですえるも






なので断念…





女の子だったら間違いなくお持ち帰りだったな笑



もしくゎ今週末ぱぱちゃんを派遣してお迎えに


行かせてたな笑





ホンマに残念aya





そのポメちゃんの前から中々動けんかったけど


諦めて帰りましたエルモ 泣き顔






まだまだ頑張ってかわい子ちゃんを探します´∀`