風水開運長財布を持つとホントに金運がアップしたり開運するのかしら。 | 風水開運財布で主婦の金運が120%アップ!

風水開運財布で主婦の金運が120%アップ!

風水開運財布を使い始めてから、金運、懸賞運、仕事運がグングンアップしています♪

こんにちは!開運したママです♪

風水開運長財布・レジさっとが
幸せに気づくキッカケをくれたことは
コチラで詳しくお話しました。

風水開運財布が幸せに気づくキッカケを作ってくれました♪

え~っ、財布を替えるだけで
こんなにラッキーなことばかり起こるはずがないわ!と
思っていませんかはてなマーク

あなたは
今話題の
コチラの本はご存知でしょうか。


開運したママのブログ

著者の亀田さんは
この風水長財布を特にオススメしているわけではありませんが…

開運したママのブログ

税理士という立場上
高額の税金を納めている高所得者と交流があり
その方たちの使っている財布をデータにしたところ
稼いでいる人、金銭的に豊かな人は
例外なく長財布を使っているそうなのです目

しかも
薄い長財布です。

私が愛用している
風水開運長財布は親指くらいの厚みしかありませんが
お札、小銭、キャッシュカードがちゃんと入ってます。
それ以外のもの(レシート、ポイントカード等)は
全く入れていません。

開運したママのブログ

お金が貯まる財布を作るには

●お金がレシートで埋まらないこと
●お金以外のものが入ってお金が入るスペースが狭くならないこと

これは絶対条件で
それプラス
私の実感では

●自分の手の大きさに馴染むこと
●レジで支払いがしやすいこと
●長く使っても形が崩れにくいこと


これらのことも
使っている財布が大好きになるために
必要な条件ではないでしょうか。

特に主婦の場合はねべーっだ!

あなたはこんな経験はないでしょうか?

じっくり吟味して買ったけど
思いのほか使いづらく
財布を使うたびにイライラして
なぜか衝動買いが多くなり財布の中にお金が残らなくなった叫び

逆に

一目ぼれして買ったけど
手に馴染む大きさでとっても使いやすくて
財布に入っているお金も大切に扱うようになり
なぜかお財布の中にいつもお金が残るようになったラブラブ!

私はどちらも経験しています。

早く支払いを終わらせないと電車に間に合わない!というときなど
さっとレジで支払いができる財布なら
イライラする必要がありませんよね。

今お使いの財布が使いづらくてイライラする!

少しでもそんな経験があるのなら
お金が財布の中に残ることは難しくなるでしょう。

思い切って買い換えてみませんか!!

開運風水長財布・レジさっとの詳細はコチラをクリック
風水開運財布・レジさっと