フラゲ日 | CRAZY BLAST 

CRAZY BLAST 

日常生活をおくるなかで、日々起きる出来事を記していきます。
嬉しかったこと、悲しかったこと、自分を成長させてくれたこと、などなど

生きている証を残すんだぁ♪

今日はAKB48の20枚目の新シングル『桜の木になろう』発売前日ですね。
本日中にフラゲされる方も多いかと思われますが、自分は明日中にゲットできます。
届きましたら、感想などをブログに書き綴っていきたいと思います。
CRAZY BLAST -7qYaI6_220.jpg

そして来る4月にはAKB48のチームK所属、板野友美の2枚目のソロシングルが発売されるみたいですね。
1月に記念すべき初ソロシングルを出して間もないのに2枚目のシングルヾ(@^▽^@)ノ
板野友美ちゃん推しの皆様にとっては嬉しいことなのではないでしょうか。
自分も楽しみです。
CRAZY BLAST 

さて、そんな2月も半分過ぎてしまいましたね・・・。
刻一刻と自分の春休みも終わりに近づこうとしています。

そんな今後の春休みの予定は、とりあえずAKB48の神ゲー攻略ヾ(@^▽^@)ノ
そしてマジすか学園を全話見直しておく!!
そしてAKB48のライブ動画を出来るだけ多く鑑賞しておく!!
AKB、SKEの楽曲をIPODに落とし込む!!

といったAKB48祭りで春休みを終わらせようと思います。

そんな生活じゃ後悔するよ?って思われる方もいるかもしれません。
後悔ってのは思うものじゃなくて、やってから思うもんなんだよ!!w
だから、我道を進みます←おわた\(゜□゜)/

まぁ人それぞれ性格があるように、思い方や価値観も人それぞれ。
そして時間は平等じゃないんです。
時間だけは平等ではなく、限られた時間をどう使うかは自分の勝手なんです。

皆様も悔いなきように、それぞれ思うがままに毎日を送ってください。


CRAZY BLAST -110214_180708.jpgあ、これ友達のスノーマン君です。
昨日夕方、愛情込めて作りました(ヾ(´・ω・`)
雪いっぱい集めて、丸めて、盛って、ビー玉を目にしてさww
彼の命も残り一時間程度now

可愛そうな我が親愛なるスノーマン君。

君は雪であるため、溶けて消えてしまうんだね。
生まれてきて良かったかな?

『僕を作ってくれてありがとう。愛してくれてありがとう!僕はあなたに作られて、この世界に生まれることができて本当に良かったよ。僕にはもう時間がないんだ…もう時期、溶けて水になっちゃうんだ…。だからお願い。最後に僕のお願いを聞いて。僕を作ってくれたかけがえのないあの時間をわすれないで欲しいの。本当にありがとう…。僕はこの世界を見れて幸せだったよ。』

スノーマン君…。
スノーマン君…。

スノーマン君の心の声を皆様に届けました。←