ネタがないのでとりあえず・・・。 | CRAZY BLAST 

CRAZY BLAST 

日常生活をおくるなかで、日々起きる出来事を記していきます。
嬉しかったこと、悲しかったこと、自分を成長させてくれたこと、などなど

生きている証を残すんだぁ♪

今朝「スッキリ!」という番組で宇宙一早くポニーテールとシュシュのPV映像が少し紹介されてました。

毎回「スッキリ!」は放送が早いと噂されてたのですが、まさかこんなに早くPVの一部を視聴できるなんて思ってませんでした。

リアルタイムでは見れなかったので動画サイトにて視聴し終えたところです。


歌詞の一部を聞き取れた範囲で公開すると


君が走る僕が走る砂の上

ポニーテールしながら振り向いて

君の笑顔 僕の夏が始まる


ってか南海キャンディーズ山ちゃんの声がうるさいんだよ!!!



正式な選抜メンバーとフロントメンバーが決定されたようなので公開します。

【選抜メンバー】

チームA:小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子

チームK:板野友美、大島優子、小野恵令奈、峯岸みなみ、宮澤佐江

チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、宮崎美穂、渡辺麻友

チームS:松井珠理奈


【フロントメンバー】

小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友、松井珠理奈


備考

前々作「RIVER」の選抜メンバーより秋元才加が落選し、高城亜樹が初選抜入りとなる。



選抜メンバーに選ばれるのも難しいのに、その中でのフロントメンバーは今となっては定石グループですね。


PVを一部見た感想を一言で述べると・・・

夏を先取り! ですね



と、、、我に返りつつ明日の予定を最後に徒然書きます。



明日は1限目から4限目まで授業です(9時から16時10分まで)

ただ、3眼目は授業を入れていないので空きです

明日の4限目は経済法の宿題提出ですが、友達みんな俺の絶対見せねぇからなアップ

見たければ物か金で釣るんだな音譜


と、調子に乗ってみました(>_<)


最近、学内むかつく学生多いなぁ・・・

平和島静雄君みたいに、ずっと「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す×∞】をブツブツ連呼しとこうかな


平和島君になりたい!!