☆*:Happy New Year:*☆ | 大櫛文誉のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~

大櫛文誉のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~

~Querl ENTERTAINMENT所属の大櫛 文誉のBLOG~
♡♥♡♥ふぴろぐ♡♥♡♥

あけましておめでとうございます。

2016年になりましたね!
私事ではありますが、昨年いろいろありました!

この場をかりて皆様にご報告があります!

私、大櫛 文誉は昨年、結婚をしました!
そして、現在妊娠6ヵ月です。

たくさんの芸能人の結婚、出産ラッシュの波に乗ったカタチになってしまって自分でもビックリしています。

仕事はしばらくお休みを頂いており、産後はママタレとして続けて行こうと考えています!

今年は新しい挑戦もしていくので、いろんな事が重なり本当に忙しくなりそうです!


なにはともあれ今年も宜しくお願いします!٩(ˊωˋ*)و