遅ればせながら今年もよろしくでガスよ! | フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

遅ればせながら今年もよろしくでガスよ!

遅ればせながら、2012年もよろしくお願いいたします。


今年も、我が家の恒例、京都・晴明神社へお詣りに行きました~

そして、その帰り、京の町屋を活用したドッグカフェに行きましたよ~



フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
今日は、おかぁさんの好きな京都に来たでガスよ






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
京の町屋は趣があるでガスね~

オイラも入れる喫茶店でガスよ~






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
入り口の暖簾に、フレブルの絵が。。。!





そうなんです~

このお店の看板犬はフレブルちゃん!

残念ながら、看板犬には会えなかったけど、フレブルちゃんを連れたお客さんが来ていました。





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
広いお席に座れたでガスよ~







フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
オイラのご飯、まだでガスか?



もうすぐ来るからね~お利口さんに待っていようね。


今日のご飯は、やぎミルクに、お馬さんのお肉とお野菜の煮物ですよ~!





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
オイラ、やぎミルクは好きでガスよ~





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
広いお椅子の上で、ウマウマでガスよ~






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
おかぁさんは、オムカレーを注文したらしいでガス





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

おかぁさん、お紅茶も忘れてないでガスね~





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

お店の中には、ワンちゃんグッズのコーナーもあったでガスよ~




お詣りはあわただしかったけど、少し遅めのランチは、ゆったり過ごせて、楽しかったね~


今度は、看板犬のフレブルちゃんに会えるといいね!





★☆★☆★おまけの楓★☆★☆★





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

あったかい日の朝は、お庭のデッキでご飯食べるでガスよ~



リビングの東側にあるウッドデッキで日向ぼっこするのが好きな楓。。。

早く、楓のお庭が完成するといいね。。。


楓のフードボールは、フレンチブル用に開発されたものです~

フレブル雑誌の「BUHI」で紹介されていたので、即決購入して愛用しています~





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
今年もよろしくお願いしますでガスね!



そして、そして、たくさんのお友達から、と~ってもかわいい年賀状をいただきました!

皆さま、本当にどうもありがとうございました!!!



ペタしてね 読者登録してね フォローしてね