徒然なるままに25・・・お庭ぼちぼちできてるでガスよ~ | フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

徒然なるままに25・・・お庭ぼちぼちできてるでガスよ~

ピグのお庭のクエストとイベントに追われる日々を過ごしているうちに、師走に入り、早1週間が経とうとしています。。。久々のブログアップです~


お庭と言えば、楓のお庭づくりもぼちぼちですが、進んでいますラブラブ



フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
楓のお庭の枠に設置するコンクリートもいよいよ最後の1列です~(って、実はこれが一番長い。。。叫び






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
おとぅさん、何してるでガスか~?






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
お~土を篩ってるでガスかぁ~






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
きれいに篩えたでガスよ~






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
お庭づくりはおとぅさんに任せて

オイラは一休みするでガスぐぅぐぅ



楓は、作業中のお庭のシートの上で、気持ちよさそうにお昼寝。。。

小春日和のお休みの日に、こうしてお外でお昼寝するの気持ちいいねドキドキ

お庭がきれいにできたら、お天気の日には、こうしていっぱいお昼寝しようね音譜




フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

こ~んな感じに枠ができました~

外側は砂利を残しています~

楓のお庭は、最終的には芝を貼ろうと思います






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
砂利とコンクリートとの境には、「龍のひげ」を植えています




これでやっと、楓のお庭が半分できたという程度ですが、ぼちぼちでも形になって行くのを見るのは楽しいものですね音譜







★☆★最近の楓の1日★☆★




フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

あれ~~楓が白くなって伸びちゃった~???

それともこれは伸びた凛々???




フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

オイラのお洋服でガスよぉ~むかっ




フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
それにしてもこのコタツ敷き

気持ちいいでガスよぉ~恋の矢





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
もう、たまらんでガスぅ~~ラブラブ






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
オイラ、もうダメでガスよぉ~ブヒィ~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ






そして、そして、夜になると、おパジャマンに変身した楓は。。。







フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
何か?用かい?(って、あんたが妖怪)

目がどこかに行ってしまいそうに微睡んでいます





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
ブヒブヒ~~やっぱり気持ちいいでガスぅ~






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
コタツ布団も被ってみるでガスよ~







フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
大好きなグネグネさんをあご枕にしてみるでガス~



楓は、グネグネさん(正式名はルーピーマン)、大好きだもんね~






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
もう、たまらんでガス~音譜

しばし、仮眠をとるでガスよ~ぐぅぐぅ




こうして、楓は、リビングのコタツで思いっきり暖まってから、寝室で寝るという日課を過ごしています~あせる




だんだんと寒さが増して参りました雪

どうぞ、皆さまもお風邪など召しませんよう、お身体ご自愛なさってくださいねドキドキ




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね