徒然なるままに24・・・オイラもジャージ仲間になったでガスよ~ | フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

徒然なるままに24・・・オイラもジャージ仲間になったでガスよ~

ブログのお友達がジャージを着ているのを見て、楓にもジャージを買ってあげたいなぁと思っておりましたラブラブ




フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
初ジャージでガスよ~ティアラハート





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
お袖にライン入りでガスよ~音譜






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
オイラに似合うでガスかはてなマーク





このジャージ、実は、先日のWBC会場woofのショップで購入しましたグッド!


それで、お尻のところにこんなロゴが入っていますダウン


フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

オイラには見えないでガスよビックリマーク






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
もうモデルはおしまいでガス。。。汗






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
もうお昼寝モードに入ったでガスぐぅぐぅ



フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



肌触りが気持ちよかったのか、楓は眠ってしまいました。。。汗あせる



洗い替えに、色違いをもう1枚買ってあります。。。音譜

今度は、ちゃんと運動する時に着ようね。。。べーっだ!






★☆★☆★おまけの楓★☆★☆★



ある日の夜の様子です~~べーっだ!

(って、甘えん坊楓は、いつもほとんどこんな調子ですがっあせる



フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

おとぅさんのポンポンの上で、

おとぅさんとLOVELOVEでガスよぉ~ラブラブドキドキ



おとぅさんは、デレデレでした~~ラブラブ!にひひ