徒然なるままに23・・・昴クンに再会したでガスよ~ | フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記

徒然なるままに23・・・昴クンに再会したでガスよ~

第8回WBCを終えて、ぐったり疲れた楓を連れて、箱根に向かいましたラブラブ

せっかくだから、もう1泊して帰ろうね音譜





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
今晩、ここでお泊まりするでガス!!

お庭が付いてるでガスよ~グッド!





今晩も夕食は、ホテルのレストランで取りますよ~ドキドキ






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
オイラ、レストラン好きでガスよ~ラブラブ





そうだね~楓は、レストランやカフェで食事するの好きだもんね~

お店の人に、「お利口さんですね」って、言ってもらえるのが嬉しいもんね~




ここでも、食べるのが忙しく、写真はありませんしょぼんあせる




食事を取ったら、みんな疲れて、バタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





その代わり、翌朝は、早起きしましたよ~晴れ合格

ホテルから芦ノ湖までのお散歩道を歩きましたあし



でも、歩いたのは、ふうの父と母です。。。叫びドクロあせる

楓は?と、言えば、ご覧のとおり。。。ダウンあせる






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
朝の空気は気持ちいいでガスなぁ晴れ合格

おとぅさんに抱っこしてもらう散歩は楽ちんでガスよぉ~にひひ







フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
芦ノ湖に浮かぶ遊覧船船

海賊船みたいでガスね~オバケ




朝早いので、港は閉まっていて、誰もいませんでしたよ~ねこへび




ホテルへの帰り道で、楓は、やっと少し歩いてみたくなったのか、おとぅさんの腕から降りましたブタ




フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
芝生は気持ちいいでガスなぁ~恋の矢








フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
オイラ、ちょいと走ってみるでガスよ~音譜




ホテルへ帰って、ふうの父と母は、代わりばんこに温泉へ行きました温泉

朝風呂は気持ちいいですね~~ラブラブ!

そのあと、ゆっくり朝食を取って、帰り支度です~





チェックアウトの前に、ホテルロビーの傍のドッグランで、他のお友達にご挨拶~ラブラブ





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
こんにちはでガス~ラブラブ!

かわいいでガスねドキドキ






最後に、ホテルの前で記念撮影グッド!






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
ホテルとツーショットでガスよぉ~音譜





到着した時は真っ暗だったから、周りの景色もわからなかったけど、なかなか良い所だったね~




そして、そして、いよいよこの日の目的地へ向かうのでした~車ラブラブ




今年6月にお目にかかって、今回2回目の昴クンとおデート恋の矢ドキドキラブラブラブラブ!

今回のおデート場所は、足柄SAのドッグカフェ&ドッグラン音譜






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
昴クン、カッコいいでガスよ~恋の矢







フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
昴クン、オイラのこと覚えてたでガスか~ラブラブ

今日のオイラのお洋服は、昴クンママさんにもらったものでガスよ~クラッカー




お昼ごはんの時間にあわせたので、早速、ドッグカフェへナイフとフォークコーヒー







フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
ワンコごはん、美味しそうでガス~ナイフとフォークドキドキ







フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
昴クン、ガン見でガスよ~恋の矢ロックオン目




昴クンも楓も、完食しましたよ~グッド!

美味しかったんだね~良かった良かった合格




食事が終わって、元気もりもりの昴クンが、楓を誘います~



フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
昴クン、元気もりもりでガスね~音譜

オイラ、ちょっと休憩してるでガスよ





カフェのお席で、何やら二人(二匹)で、ちょっといい感じラブラブ





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
男同士でも、見つめあうと、ドキドキするでガスなぁラブラブ






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
昴クン、積極的でガスよ~~キスマーク

でも、オイラ、嬉しいでガス。。。ガス。。。ガスラブラブ!





さて、そんなこんなで、食事が終わって、カフェの傍にあるドッグランへ行きましたよ足あとしっぽフリフリ




フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
カフェのすぐ傍にランがあるでガスよ~グッド!





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
オイラ、今日はもう、運動会しないでガスよパンチ!




昴クンは?と言えば。。。。。。にひひ



フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
昴クンは、早速、お友達を見つけたでガスよ~



元気な昴クンは、しばらくお友達を追いかけて。。。。。。




フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
昴クン。。。大きいワンちゃんが逃げてるでガスよぉ叫び






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
昴クン、元気でガスなぁ~

お友達はもう帰ったでガスよぉ~




楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、そろそろお別れの時間。。。しょぼん汗



駐車場に向かう途中で。。。



フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
にゃんこちゃん、逃げるの素早かったでガスなぁあせる





いよいよお別れの時間です。。。しょぼん





フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
今日は、ありがとでガスね。。。ドキドキ

昴クンに逢えて嬉しかったでガスよラブラブ






フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
また、逢おうでガスね~

うちのおとぅさんもおかぁさんもフットワーク軽いでガスから。。。

昴クンもまた逢いに来てでガスね~



すっかり親交を深めた二人(二匹)でした。。。ラブラブラブラブ




昴クン、ウィンストンさん、本当にどうもありがとうございましたドキドキ

とっても、ゆったりとした楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ



また、いつか、きっときっと、お逢いしましょうね~~ラブラブ音譜



ウィンストンさんからは、美味しいお土産もたくさんいただいて、楓一家は、家路に着くのでありました。。。車






ウィンストンさんも、おデートの記事を書いてくれていますよ

→ http://subarist67.blog.fc2.com/blog-entry-11.html






★☆★☆★おまけの楓★☆★☆★



明け方寒くなってきたので、楓は、またまたおパジャマを着て寝ることにしましたよ~

この秋、初めてのおパジャマ姿。。。今年も、ムチムチのコロコロです~にひひ







フレンチブル・楓(ふう)の徒然日記
おパジャマを着る季節になったでガスなぁブタ

オイラのおパジャマ姿、どうでガスかはてなマーク




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね