・PS3の魅力は、これだったのか? | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

・PS3の魅力は、これだったのか?

ps3


Voiceダイジェストが公開されたよ。


VOICE! Vol.28 “PLAYSTATION 3”に関するアンケート


PS3の魅力=購入動機は


ソフト>ハード>機能>普及>価格>デザイン


の順番のようだ。


PS3は、価格が高いとか言われているけれど・・・。
PlayStationって初代から価格の魅力は無かったみたいだね。

ま、デザインよりはマシのようだけど。

それはそれで、少し悲しいかな。


ついでに・・・

VOICE! Vol.26 “PSP”「プレイステーション・ポータブル」に関するアンケート

も覗いてみた。


考察が掲示されているのよね。


たとえば、
「ご回答いただいた皆様が、もっともよく利用されている機能は「システムソフトウェアのアップデート機能」という結果となりました。ご回答いただいた方の61%が、高い頻度でアップデートをされており、最新版の機能に関心を持っていただけているようです。」
って、事らしいが・・・。


出来れば、後ひとつアンケートを・・・。


アップデートした理由は?

1.PSPの最新機能を試したいから
2.PSPの最新ゲームが起動しないので、しかたなく


結果が楽しみですよね、なんてね。


こんなに落ちちゃった人気blogランキング   PSP予約  トップPSP

今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 ホーム おもちゃ ソフト