・ver3.0のPSPにはコンテンツビューア機能が付くのかな? | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

・ver3.0のPSPにはコンテンツビューア機能が付くのかな?

CV

韓国のゲームショウ“G★ 2005”がいよいよ開幕!-SCEKブースレポート-

SCEKのブースで以下のデモが・・・


「“PSP”に関しては、電子ブック、漫画、ウェブクリップなどを “メモリースティック デュオ”に保存して閲覧できる「“PSP”コンテンツビューア」(仮称)という機能がデモンストレーションされていた。
「“PSP”コンテンツビューア」用のコンテンツ専用ボータルサイトからコンテンツをダウンロードして“メモリースティックデュオ”に保存でき、オフラインで閲覧が可能になる。
また、マルチタスク機能にも対応しており、音楽を聴きながら漫画を「“PSP”コンテンツビューア」で読む、といった楽しみ方もできるようになるという。
この機能により、“PSP”の新たな可能性がまた広がるようだ。」


って、システムソフトウェア バージョン3.00アップデートなんかで対応していただけるのかな?


でも、「“PSP”の新たな可能性」って、やっと「JPEG Viewer for PSP」に追いついたって感じ。

・進化し続けるPSPのキラーアプリ!

少しのワガママを・・・

1)ブラウザを利用するにしてもOLEマガイなりプラグインなりでpdfファイルの閲覧もしたいし

2)「専用ボータルサイトからのDLコンテンツのみ」とか言うぷーんと匂いがするセキュリティはなしよ

3)ビューアっていうにはスピードと品質の向上をお忘れなく

4)メモリー不足で見れないとかいう何処かのブラウザのニノマエは、よしこさんよ

結局は、ビジネスってユーザーの求めてる事を受け止めることでしか生き残れないのよね。

なんちゃって・・・。



プレイステーションランキングは? 予約受付中 トップPSP

今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 ホーム おもちゃ ソフト