・Ver1.0のPSPで最新ゲームソフト動いちゃいました! | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

・Ver1.0のPSPで最新ゲームソフト動いちゃいました!

adpl1


「天地の門 体験版UMD」は、

・PSPアプリ「UMD RUN v1.0」でアップデートが必要なゲームが起動できるのか? 」で動かなかった。


新発売のゲームソフトが届きました。


adpl2



当然、Ver1.00のPSPで動かすと怒られてしまいました。


折角なのでUMD RUNを試してみました。


adpl3



え?、・・・


「アドベンチャープレイヤー」 は、動いちゃいました。


何故か?


adpl4


おそろしやー


一応、結果報告ということで...



プレイステーションランキングは? 予約受付中 トップPSP

今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 ホーム おもちゃ ソフト