ハナヘナ | 静岡 清水区 美容室atelier ISM イズム 宮本のブログ

静岡 清水区 美容室atelier ISM イズム 宮本のブログ

静岡県清水区の美容院
お家でのスタイルの再現性を追求するをモットーに
活動してます。




こんにちは、ISM ミヤモトです。






今朝、うちの娘【9才】に頭が白く光

ってるよって指摘され実はちょっとキ

ズついているのはナイショです[みんな:01]













で、ヘナをしてみました。今回はヘナ

単品です。


photo:01






photo:02






こんな感じになりました。



今回、二回目のヘナでして、髪に腰も出て、触った感じはツルツルです。





肌が弱く、普通のアルカリカラーでは染めることが出来なかったですが流石はただの草だけあって、痒みにも出なかったです[みんな:02]






色の入りは個人差がありますが、ここまで入れば十分だと思います。






今月から導入したばかりです[みんな:04]






これでしばらくはキズつかなくても大丈夫ですか?[みんな:04]











静岡市清水区美容室


アトリエ ISM


0543511120