福岡@JSガール撮影会 | 横島ふうか

横島ふうか

♡横島ふうかです♡よろしくお願いします♪


こんばんは。!!




ハリケーン号の
【横島ふうか】です ♥︎

ー再更新ー



みなさん 。( ´ ▽ ` )ノ*
マック店長のブログで



ドキドキ『福岡@JSガール撮影会』ドキドキ


について発表されましたねビックリマーク
CHECKしてくれましたかはてなマーク




昨日の夜、マック店長のブログを見て、、、、。
ハリケーン??
また台風が近づいてきているのかな?って思いながら読んでいたんです。叫び

そうしたら、なんと!
JSガール撮影会のゲスト発表でしたクラッカー



ハリケーン『1号』と『2号』波


ウッチーとフーカのコトだったんです!!



マック店長のブログでゲストをさせていただけると知った瞬間の、
『ドキドキ』した気持ちが、
今は『ワクワク』な気持ちもプラスされて当日がすごく楽しみです!!

{83E5FF03-6EE0-4591-B914-74656522D41A:01}



いつもJSガールを見て下さっている読者のお友だちと会いたくて、一緒にキラキラしたくて、ずっと前から、
ゲスト』になりたいビックリマーク
って思っていました。


なので特別ゲストとして呼んでいただけるなんてすごく嬉しすぎます。しょぼんビックリマーク


昨日の夜は、ビックリと同時にすごく嬉しくて、マック店長にお電話しちゃいました電話



私たち。
JSガール専属モデル
ウッチーとフーカが特別ゲストとして
10/19(日)
福岡のキャナルシティ博多で行われる
JSガール撮影会にゲストとして参加しますアップ

皆さんと♥︎
一緒に記念撮影したりビックリマーク
一緒にお話したりビックリマーク
名刺交換したりビックリマーク
一緒に、楽しい1日をすごしたいですアップ



10/19(日)
福岡@キャナルシティ博多で
ハリケーン1号&2号が待ってます!

JSガール横島ふうか